アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
魅華の日常。
ブログ紹介
管理人*魅華の日常を書いてます。
同人要素モッサリですので苦手な方、要注意です!!
皆様からのツッコミ、コメント大歓迎!!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
空気読めよ
久しぶりにカチンときたかも((じゃあ合唱のは何だ そうじゃなくて、今日は文化祭だったけども。 ・・・空気が読めんか、あんたは。思い返せば腹が立つけど人のことばっか言ってじゃあ自分はできてんのか?って疑いたくなる。 ま、周りにそれで嫌われてても仕方ないよね。本人気付いてないだろうけど。 誰か特定されんけりゃいいや。でも友人内では結構評判なんだよね。誰一人奴のいいところが出てこないというwww ある意味すがすがしいか。そこまで性格押し通せば。奴とそんなかかわらなければ良いんだし。 一回で... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/18 22:09
深層心理疑惑
合唱はまさかの生文に優勝持ってかれました。 あー理系の皆様すみません・・・って感じかね。つか3クラス実質入賞でさ、何で生文2クラスとも入ってんの?意味わかんね。 噂では優勝クラスと音楽教師が裏で手を組んでたとかそうでないとか。 まじ教師失格でしょ。エロ親父が。マジで一回s((略 あの発表後の自分の性格の悪さは尋常じゃなかったね。うん。先生にまでキレたから。 そもそもギャルばっかで練習もやってないようなクラスを優勝させる神経がわからんわ。 こっちは一応国公立文系クラスだからみんな塾とか... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/16 00:11
最強全員裏声計画
最近はニコニコの「弾いてみませんか」にハマり中。ガンガン楽譜を落として印刷して練習する。当然ニコニコ故アニソンやらキャラソン。 「あいつこそがテニスの王子様」はもう弾ける。あれはなかなか簡単。 でも・・・「狂気の瞳(東方)」と「雲雀さんのテーマ」がありえんくらい音符多いww全然わからないwwでも頑張る!←勉強しろ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/12 22:16
二学期病
家に帰ると毎日ドラマがついているので若干カチンとくる魅華ですどうも。 いやードラマはだめですね、私。弟が狂ったようにドラマばっか見てます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/07 23:51
疲労困憊
疲れすぎなのかなぁ…。初めて意識を失うというか無意識状態を体験した。 ぶっちゃけ4限全く授業記憶ないんだ。かろうじて初めの方は覚えてるけど・・・後半とか「え・・私何やってたんだろ?」って感じ。 でも理性は働いてたのかノートはばっちり全部取ってある。記憶はない。 そしてまさかの授業終わり1分前、後ろの子にそうとう私がウトウトしすぎてたのか、肩をたたかれ・・「ちょ、おま、明らかに寝てただろ!?」という起き方をした私・・・((笑 ただ、授業終わって考えたら・・私の後ろの席って男子だし・・・去年... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/05 22:30
アリーナの特権
つ・・ついに銀魂ありえないボイスCDを落としました。 うん、ありえんかった。久しぶりに箇条書きで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/03 22:11
妄想族本領発揮
昨日は文系3クラスで合唱中間発表会でしたww うーん・・・にっくき2組がそつがなくて困る。「どこが良かった?」って聞かれたら「うーん・・バランス?」みたいに明確にすごいとこがあるわけじゃないけど「じゃあどこが悪い?」って聞かれると特にないんだよなぁ。 でも負けない。頑張ってるし。雰囲気的には負けない自信があるよ。 そんなことより明日模試だよ‐‐‐‐((汗 英語とか・・出来ない。ホント出来ない。どうしましょ・・・まぁ頑張ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/01 20:51
久々のバトン
ついに成績が上がらないため親から「塾のお金出したくない。」と言われ、大学別対策講座が出来なくなりそうな魅華です、こんばんわ。 いやぁ困りますね。一応頑張ってるのに。しかも今更国公立に変えろって無理www どれだけ数学できないと思ってんだwww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 00:04
過去最高に現実逃避
本日、マックでお昼。ひなちゃんとともに。 あのバトンなんつう破壊力だwwひなちゃん思わずポテト落とした((笑 すげぇよ、何がすごいって何故か某筆頭(某を付ける意味なし)のセリフのみ中井ボイスに変換されてしまうらしいね。もちろん私も。 小野寺ちんからはイラストを頂き、律ちゃんからは何ともカオスな動画のアドレスを教えてもらい。 今日合唱練習行ったらそんなオタクじゃない(知識はある)子に「魅華ちゃん、私この前3時間も語っちゃったよ〜」といわれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 23:09
何とカオスな一日
律ちゃんさんきゅうwww何とカオスな一日www 勧められて鋼鉄三国志のラジオをニコニコで聞いてみた。ちなみに現在のBGMだったり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/27 22:46
まさかの失態
毎日耳妊娠の魅華です← 腐ってますよー。今更ですけど。やばい、何回聞いても耐えられない。リアルエロボイスww 子安ww((結局 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/26 21:39
声自重ww
今更ながら自分の弱点は声です。破壊力抜群。 今までずっと「子安ww」と連呼し、筆頭と土方の声(つまりは中井さん)に悶えていたが、初めて即答で「ない。」と声に出してしまったものをニコニコで見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 23:01
人間向き不向きはある
塾終了後、私はダッシュで家に帰るもまさかのランチは食べれず・・・。 当然BASARAパックもおあずけ。ただいらない実行力だけはあるので多分市内の電化製品屋をすべて回る決意をして家を飛び出しました。 まぁデパート的なところから電化製品屋から全部回って・・(もちろん売っていなかった)。 ゲーム、DVD、CD専門店に行って購入してきました。あれ一応限定パックなんだって。 そして家に帰り、2時間後プレイ開始!!! 迷った末とりあえず筆頭で挑戦。レベルは普通。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 22:08
常に言動不一致
一日一回杉田wこれが既に日課になっております、どうも魅華です。 やっばいあの動画マジ中毒性高いから!!!!!!やばいですね。相当はまってるのが自分でもわかるぜ☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/24 00:04
フリーダム万歳
杉田さんがフリーダムすぎます。どうしましょ← 面白いよ、ホントwwどんどん脳内が侵されていくよ・・・!!! 何かもうむしろハルヒ・・もとい、古泉とキョンにはまってますよ。キョンかっこいいよ。杉田・・・!!!!!もうないでしょ、あれは((笑 毎日ニコニコ見てるんでもう廃人ですね。 「忙しい人向け」シリーズが神である。「僕たちが崩壊するのです。」っておい!!! 全部とりあえずMP3に落としました。塾で笑いませんようにwww とにかく死んでます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/23 00:05
テンション的な問題
オンリー行ってきました。ありえないよね、オンリー目当てで行ったのにぶっちゃけ2時間いなかったもんなぁ・・・。 そっからすぐに退出してまんだらけとかまぁそういう専門店に行ってきました。 ・・・久しぶりに薄い本を結構大量に購入しました。 というか私の前の人が(男性ですよ)同人誌を35000円分買っていきました・・・。 店員さんの発言?にびっくりだよ。 「630円が42点、420円が41点・・・」って・・・。 そのお方は紙袋まんぱんを2袋持って帰られました。 ダテサナやらチカナリやら。つ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/19 21:46
神降臨ww
カラオケ行ってきましたーw地味に後悔orz やっぱり勉強はするべきでありました。明日はやるよ。ただ・・日曜日はまたオンリーあるんだ・・どうしよう、本格的にやめようかな。 つかカラオケ4人で行っても当然ヲタ4人だけど一人は若干違うんだよな…。 そんなことより。影では「エロ大魔王」と呼ばれた経歴を持つ私が「腐女子検定」なるものに挑戦しましたよ。44点見事不合格。あれ難しすぎる。 今日全員にやらせましたがみんな不合格。そこで緊急会議。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 22:07
最強洗脳計画
今日は小野寺ちん宅でBASARA鑑賞、初プレイ。きてます、きてます!!!!! めちゃ面白すw何だあれ。めちゃざくざく斬ってくよ。ただ・・自分方向感覚皆無wwすげーぶつかるんだ、これが。 たぶん買います。親との会話。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/16 22:21
プレ終了!
まさかの石田が女役wwどんだけww(←一発目からこの入り方がまさか) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/12 22:41
復活
こんばんわ。脳内常にカオスな魅華です。 mixiだとパンピの友達ばっかみてるんでこちらを再開です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/10 23:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

魅華の日常。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる